フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

NO,148 減量?

本日も平日の昼間ですがバスケして来ましたbasketball

1on1をしたりもしましたが、

ほとんどシューティング中心のメニューでした・・・sweat02

Dvc00006

で、帰宅後

久しぶりに体重計に乗ったら・・・

な、なんと~65キロ切ってる~sweat01

2000年→62キロ

2010年→69キロ(結構太って来たので減量を意識しだす・・・。)

2011年→66キロ(減量を意識して過ごす事で体重落ちる・・・。)

2012年→66キロ(何をやっても体重落ちないので半分諦めモード。)

2013年→66キロ(やっぱりこれ以上は痩せるのは無理だと確信?)

2013年2月21日→65キロ未満(何故だか体重落ちてる・・・sweat02

停滞期の2年間を痩せないながらもジタバタと乗り越えたおかげ・・・?

冬の方が痩せるの・・・?

なんとか62キロに戻した~いhappy02

けど、ここからの約3キロは厳しそうsweat01

Dvc00007

japanesetea

夕方からはまたまた次女のバドミントンの引率tennis

今日は寒いのであまり行きたくないモード・・・sweat02

ふぅ~、夕方までしばらく休憩japanesetea


2013年2月17日 (日)

NO,147 スノボー

本日はバスケ仲間4人で

今シーズン初のスノーボードに行って来ましたsnowboard

場所は明宝スキー場snow

道中、奈良は全然雪無いのに

スキー場に近づくにつれ道路脇に沢山の雪snow

Dvc00015

Dvc00008

朝の7:30から滑り出してお昼の14:00まで遊び、

スキー場の近くにある温泉に入って帰路へrvcar

スノボーしてからの温泉最高でしたspa

ですが、

日曜日なので、

リフト待ち行列・・・、

食堂行列・・・、

帰りの高速道路セミ渋滞・・・、

疲れた~sweat01

Dvc00010_2

Dvc00009_3
けど、いい天気だったし、

気の合う友とワイワイと楽しかった~notes

japanesetea

話は変わりますが

娘の自慢です・・・sweat01

Dvc00006

昨日行われたバドミントンの大会に出場していた娘が、

な、なんと~初入賞の3位に~notes

今まで1回戦・2回戦敗退ばかりだったので・・・sweat02

Dvc00008_2

良く頑張りましたconfident

2013年2月 7日 (木)

NO,146 ばすけ

今日は体育館を借りてお昼から暇人二人でバスケしてましたbasketball

Dvc00016

今日はかなり寒かったですが、

体を動かしている内に結構汗かきましたsweat01

Dvc00024

ふぅ~いい汗かいた~happy02

japanesetea

夕方からは次女のバドミントンの引率tennis

子供達と一緒に走ったり、

バドミントンして来ましたhappy02

Dvc00011

来年のマラソン大会に向け

娘に負けない様に頑張ろ~っとrun

2013年2月 3日 (日)

NO,145 マラソン大会

本日は地元のマラソン大会に出場してきましたshine

3キロの部にエントリーscissors
Dvc00017
天気も良く気温も意外と高いので絶好のマラソン日和sun
Dvc00018_2
マラソン大会なんて学生の時に走った以来で、
スタート前は懐かしい緊張感confident
Dvc00015
短パン&ランニングシャツの高校生・中学生に混じって
全力で走りましたが当然ながら全然ついていけず・・・sweat01
Dvc00025

結果は14分38秒shine
娘の次女(小4)は14分8秒・・・
うぅ~小4にガチンコ勝負で負けてるcrying

全力で走った後は10分位無気力状態になってましたが、
脳・心・体がスッキリshine
やっぱり全力で体を動かすのって気持ちいい~notes
来年は次女に負けない様に頑張るぞぉpunch

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »