フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月21日 (火)

NO,168 NEWバッシュ

NEWバッシュ買いました~notes

前のバッシュがダメになったとかではないのですが、

やっぱり履いている内に靴全体のクッション性が無くなり

ホールド感が落ちて来ますsad

お店で買うバッシュのメーカー&種類は決まったのですが

色でかなり悩みましたcatface

↓レッドとゴールド・・・ん~どっちも良い色shine

Dvc00004

手に取って見たり、棚に並べて見たりeye

散々悩んだ結果・・・ゴールドに決定~shine

Dvc00014_2

家にあるバッシュ並べてみましたshoe

ん~良い眺めeye

って思うのは自分だけでしょうねっcoldsweats01

Dvc00005_3

階段に並べて写真撮ってたら、

次女→「階段通られへんやんっannoy

すぐさま撤収~run

全部履けるし捨てるに捨てれなく・・・sweat02

4足も溜まってるし・・・sweat02

japanesetea

で、

夜は早速NEWバッシュを履きおろして来ましたshine

今日は、にゃんと~

男子8人、女子2人、計10人来てくれましたhappy02

男女混合5対5でワイワイとダムダムbasketball

ホールド感&グリップ、しかもこのバッシュ結構軽いnotes

やっぱ、おにゅうバッシュは良いですなぁshoe


2013年5月20日 (月)

NO,167 GOLFクラブ

実は結構前からゴルフクラブ(ドライバー)のフェースに

ひび割れが入っておりますcrying

Dvc00005

新しいのがほしいのですが、

お小遣い少ないのでそんな高価な物を簡単に変える訳もなく・・・sweat02

ドライバーは良い物だと大体3万~5万円ぐらいしますyen

っという事で、今まで我慢して使っておりましたsad

しか~しhappy02

ゴルフの師匠のI氏が

「余ってるのあるからあげるわ」

な、なんて太っ腹な発言shine

男前すぎます・・・confident

ってな事で頂いちゃいましたscissors

Dvc00019

下のクラブが頂いたドライバーgolf

Dvc00015_2

Dvc00016

ほんとありがたいですconfident

Dvc00018

早く使いこなせる様に練習に行かないとrun

2013年5月14日 (火)

NO,166 ゴルフ&バスケ

今日から3連休~notes

今日はゴルフコンペに行って来ましたgolf

Dvc00013

天気は快晴~sunってか暑すぎやし・・・sweat01

ほんと夏を思わせるかの様な気温でしたcoldsweats01

Dvc00011

結果の方ですが優勝しちゃいましたscissors

スコアはたいした事なかったのですがハンデに助けられましたcoldsweats01

Dvc00016

japanesetea

で、

帰ってからはダッシュでバスケへbasketball

男子6人でしたが現役大学生3人いてたし楽しかったッスshine

バスケの方も気温が高いので汗だく~happy02

たっぷり汗をかき帰ってからのビールを楽しみに帰宅run

今夜はこれだっhappy02

Dvc00005

良い休日でしたnotes

2013年5月 6日 (月)

NO,165 バスケの試合

昨日はバスケの試合でしたbasketball

20130505_1222161

結果は敗けでしたsweat02

やっぱ負けるのは悔しい~bearing

次は勝てるようにもっと自分を鍛えるぞ~happy02

で、

試合後は打ち上げbeer

バスケ後のビール最高~ですshine

2013年5月 1日 (水)

NO,164 コスモタワー

本日は2013年第1回ばすちゃりツアー開催しましたbicycle

ツアーっと言ってもいつもの如くリーダーと二人ですが・・・sweat02

今回の目的地はコスモタワー(ATCアウトレット付近)ですshine

自宅を出発し、

リーダーと待ち合わせをしている三郷駅まで走りますdash

自宅を出発するなり凄い向かい風で思うように前に進まず・・・crying

なんとか三郷駅に到着sign01

Dvc00004

大阪方面へ向かう時の待ち合わせ場所は大体ココですeye

合流し目的地を目指しますbicycle

↓出発してしばらくし一回目の休憩japanesetea

Dvc00006
いつもココで小休止japanesetea

再び走り出し↓こんな所やeye

Dvc00008

↓こんな所とかeye

Dvc00009

↓で、こんな橋とか通ります。(かなりローカルな道です。)

Dvc00012

この橋はつり橋になっていて真ん中辺りはかなり揺れますsweat01

↓「怖い、怖い。」っと言いながら揺らすリーダーsweat02sweat02

Dvc00011

落ちても知らないですよっcoldsweats01

更に走って、河川敷の自転車道に出ると

遮るものが無いので凄い向かい風typhoon

全然前に進みませんsweat01

Dvc00018

↓見て下さいこの鯉のぼりの凄い泳ぎっぷりeye

Dvc00015

子供の日が近いのであちらこちらで鯉のぼり見かけましたfish

しかし凄い風・・・

鯉のぼりがちぎれそうなくらいビュンビュンふいてますtyphoon

目指す目的地は鯉のぼりの頭の方角crying

Dvc00017

コンビニにて二回目の休憩japanesetea

Dvc00020_2

ガリガリ君キウイ味~めちゃ美味しいですdelicious

梨味クラスの美味しさshine

今年はこれにハマりそうhappy02

再び出発しこんな綺麗な自転車道を通過↓

Dvc00022

快適notes快適notes風さえなければ更にサイコーcoldsweats01

で、ついに大阪湾付近まで到着sign01

Dvc00027

ん~良い眺めeye

↓こちらは南港フェリーターミナル付近を通過bicycle

Dvc00030

更に進むとまたまた鯉のぼり発見fish

↓こちらはクレーンで吊ってますeye

Dvc00031

更に近づくと恐竜もいてました↓

Dvc00032

そして、風と格闘しながらもついにコスモタワーに到着~notes

Dvc00041

更に真下でバシャcamera、ド~ンshine

Dvc00034

デカい~happy02

で、お腹が空いたのでコンビニ弁当でランチrestaurant

「この世のすべての食材に感謝を込めて・・・頂きます。」

Dvc00040_2

こちらは↓さんふらわ号ship

Dvc00038_2

Dvc00043_2

目的地を後に帰路へbicycle

帰りは終始追い風notes

ペダルが軽いnotes軽いnotes

Dvc00054

↓対岸で凄く綺麗な景色eye

Dvc00051

↓ズームしてみましたが携帯カメラなのでうまく撮れずsweat02

Dvc00052

↓帰路の休憩中japanesetea(コンビニ)

Dvc00055

何やら興味をそそられる物発見↓

Dvc00057

↓中を覗くとeye

Dvc00056


またまた鯉のぼり~fish

Dvc00058

本日の総走行距離88kmbicycle

Dvc00062

風が強かったのでかなりハードなサイクリングでしたcoldsweats01

Dvc00042

japanesetea

japanesetea

帰宅し、

「はぁ~疲れた~」

サドルに付けている自転車ロックを外そうとしたのですが、

「鍵がない・・・sweat02

落とした?

けど、良く考えたら今日は一度も鍵かけてないsweat02

朝、手に鍵を持ってたのは覚えているのですが

家?外?どこに直した?置いた?まったく思い出せませんsweat02

服のポケットやリュックの中、

片っ端から調べたのですが見つからず・・・weep

10分ほどジタバタしましたが

諦めてスペアキーを引っ張り出してきましたcatface

今度は無くさない様に大きいキーホルダーを付けましたscissorsscissors

ってそういう問題???coldsweats01

Dvc00035

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »