フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

NO,173 京セラドーム

今日は次女と京セラドームへ行って来ましたbus

目的はAKB48の握手会paper

Dsc_0006_r

「今回は開場前に並んで入ろう。」と、

娘が張切っているので開場少し前に到着shine

しかし、もうすで沢山の人達が並んでましたcoldsweats01

Dsc_0010_r

並んでいる時の様子↑

で、しばらくすると開場となりトコトコと中へrun

↓早く始まらないかと心待ちにしている次女eye

Dsc_0015_r

↓これが例の握手券です。

Dsc_0022_r

イベントが始まり会場は大盛り上がりnotes

周りを見渡すと熱狂的なファンの方はアツいですなぁshine

しかし、ほんと凄い人がいっぱいで疲れた~sweat02

japanesetea

イベント終了後、

京セラドームを後にしお次は難波に寄り道spa

↓これ意外と美味しかったですshine

Dsc_0031_2_r

しかし、結構お小遣い使わされましたわぁcrying

ま、たまにはいいかっcoldsweats01

94039036_r


2013年6月22日 (土)

NO,172 ばすけー

先日奈良では大雨rain

ヤバい~sweat01

か、川が溢れそう~sweat01

Dsc_0006_r_2

かなり降りましたからねえcoldsweats01

japanesetea

昨日から実家の犬を預かっているのですが、

次女が凄くお気に入りで終始ベッタリしておりますcatface

↓お散歩の様子shine

Naver_photoalbum_7_93926445_r

japanesetea

で、

今日はバスケして来ました-basketball

夏に向け日に日に汗の量がハンパ無いッスsweat01

Naver_photoalbum_7_93925996_r

楽しみながらたっぷり汗をかける・・・

なんていいスポーツshine

毎日出来そうsmile

バスケの後は

Naver_photoalbum_7_93926451_r

いやぁ~暑くなるにつれビールがドンドン美味しくなりますね~notes






2013年6月18日 (火)

NO,171 スマホ

気付けば久しぶりのブログ更新となっちゃいましたcoldsweats01

相変わらず特に変わりのない

バスケばっかりの生活を送っておりますcoldsweats01

変わったと言えばバスケの時の汗の量が増えたぐらいかなsweat01

先日ついにスマホに替えました~telephone

Dvc00006_3

今テレビ等でドコモのツートップどうこう言ってる機種ですconfident

安いってのに惹かれて替えちゃいましたconfident

しかし便利な物ですわshineなんでも出来ますねshine

japanesetea

ドンドン気温が上がるにつれて

夏野菜も順調に育って来ておりますconfident

Naver_photoalbum_7_93499586

キュウリはすでに1本収穫して

娘が1本丸かじりしておりましたcoldsweats01

2013年6月 6日 (木)

NO,170 ゴルフコンペ

本日はゴルフコンペに参加して来ましたgolf

場所はジャパンクラシックゴルフクラブgolf

天気はくもりcloud

ゴルフするには丁度良い気候ですnotes

Dvc00009

スコアは前半46、後半47、トータルは93でしたshine

Dvc00012

最近あまり練習してないのに良い感じnotes

コンペの順位の方はハンデキャップが結構あったのに

結果は2位でしたcoldsweats01もうちょいcoldsweats01

自然の中で遊ぶのはやっぱり気持ちいい~happy02

japanesetea

話しは変わりますが

以前より調子が悪かったカーデッキを交換してみましたwrench

↓こちらが調子の悪いデッキsweat02(中○製)

Dvc00002

中○製なので耐久性等大丈夫かな?

と思っていたのですが安かったのでインターネットで購入yen

最近、画面が映らなかったり映ったりしていたのですが

ついに完全に映らなくなってしまいましたcrying

で、↓こちらが今回購入した新デッキshine

Dvc00004

今回はカロッツェリア(日本製)を購入shine

で、早速取り付けwrench

Dvc00015


前のデッキと比べるとかなり音が良くなりましたnotes





2013年6月 4日 (火)

NO,169 ツール・ド・嵐山

行先ヨシッsign01

天気ヨシッsign01

タイヤヨシッsign02

NEWタイヤに替えてご機嫌のリーダーとサイクリングして来ましたbicycle

目的地は嵐山clover

途中までは車に自転車を乗せて移動rvcar

Dvc00008

自転車を車から引っ張り出し、出発~bicycle

目指すわ奥に見えている山eye

ってどの山やねんsweat01

ざっくりな説明ですいませんsweat01

Dvc00010

出発してしばらくすると流れ橋に到着↓

Dvc00013
去年の10月はこんな↓状態だったのにスッカリ元通りにshine

Dvc00020

Dscf1178_r
しかし良い景色eye

川と木製の橋が情緒溢れて良い感じですconfident

Dvc00014_3

セルフタイマーで記念写真を撮ったのですが

看板の側面が~写っちゃってますsweat02

Dvc00018_2

やっぱり自転車道はいいですね~notes

車もバイクも通らないし、

景色が良いし最高~happy02

Dvc00019_2

またまたしばらく走ってると

テレビ撮影の現場に遭遇しましたeye

結構有名なシリーズ物で有名な女優さんが演技中でしたeye

少し遠くから写真撮ってるとADらしき男性から

「写真ご遠慮下さい」っと言われましたcoldsweats01

けど、なんとか撮ったぞぉ~happy02

Dvc00022

こんな小さい公園に大人が約20人程いてましたsweat01

子供は0人sweat01

再び走り出し・・・嵐山に到着sign03

Dvc00025

いつ来ても風情があって良いですshine

Dvc00028_2

Dscf1181_r_2

渡月橋を目の前にテンションあがりまくりのリーダー↓

Dscf1189_r

続いては竹林へ来てみましたconfident

Dvc00031_2

今日は30℃超えの暑い日でしたが

竹林内はひんやりして涼しかった~confident

Dvc00033

続いてはトロッコ列車の嵐山駅に来てみましたtrain

ここで昼食restaurant

Dvc00035

続いては阪急嵐山駅前のコンビニでソフトクリームた~いむdelicious

Dvc00038

いやぁ、今日は本当に良い天気でかなり暑かったッスsweat01

結局、行き帰りで500のペットボトル4本飲んでますsweat01

↓こちらは帰りの様子eye

Dvc00044

本日の総走行距離60kmbicycle

Dvc00046

japanesetea

japanesetea

で、

帰ってからはバスケへGObasketball

男子6人、女子1人、計7人でダムダムnotes

ここでも500のペットボトル2本飲みましたsweat01

帰ってからビールも飲んでるので

今日一日で4リットル以上飲んでますcoldsweats01

Dvc00045

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »