フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

NO,178 アルバイト

日曜日から3日間アルバイトに行って来ましたshine

内容は知り合いが体育教室を営んでいるのですが、

毎年、二泊三日で海キャンプイベントを行っていて

それのお手伝いに行って来ましたconfident

小学生約40名、子供達はほんと元気で終始走り回っていましたrun

Photogrid_1374731791439

ほんと天気が良くかなり焼けましたsun

Dsc_0090

1日目、2日目は海で遊ばせ、スイカ割りや

夜は花火等をして子供達は大はしゃぎでしたsmile

3日目は全員でカヌー体験ship

Photogrid_1374731696744

Dsc_0106_r_2


元気な子供達と過ごした3日間でしたshine

たまにはこーいう仕事も楽しい~notes

japanesetea

話しは変わって先日は次女の11回目の誕生日でしたbirthday

Photoshake_1374731612211
誕生日プレゼントは自転車bicycle

26インチを買ってあげたのですが・・・大きくなったなぁconfident

夜は家族で外食restaurant

Dsc_0136_r

次女の希望で居酒屋へcoldsweats01

(居酒屋とか焼き鳥やが好きな次女sweat02

涼しい所で冷えたビール最高~beer

2013年7月20日 (土)

NO,177 夏サイクリング

先日は暑い中一人でブラブラとサイクリングして来ましたbicycle

車で木津川周辺まで行きそこから嵐山方面へ向け

木津川を北上するルートですbicycle

Photogrid_1374237711568

天気もいいしこの自転車道景色も良くて

本当にサイクリングすると気持ち良いですnotes

Dsc_0086

この日はサイコンを忘れてしまい

何キロ走っているのか分からないのですが、

約1時間ちょっと走ると流れ橋に到着sign01

走った距離は多分30キロ位bicycle(往復60キロ位)

Photogrid_1374237766152

日焼け止めを塗って無かったので

帰ってからシャワーしたら日焼けした腕がピリピリとしみる~coldsweats01

Dsc_0089

japanesetea

車のメーターがフィーバーしたのでパチリcamera

Photogrid_1374237895421
良い事あるかな~shine

2013年7月11日 (木)

NO,176 柳生

本日はリーダーと奈良柳生周辺をウロウロとして来ましたrun

朝の9:30にリーダーを迎えに行き、

自転車を車に積み込み柳生まで車で移動rvcar

凄い山道などを走り、

11:00→柳生に到着sign01

まずは、一刀岩を見に行こうっと

車を降りて歩き出しますrun

Photogrid_1373531091995

しかし、のどか~notes

結局行き返り誰とも逢いませんでしたcoldsweats01

↑↓この様な山道を歩きますrun

Dsc_0061

しばらく歩くと鳥居が出て来て、

鳥居をくぐるなりリーダーがいきなりダッシュrun

何事?何も無いらしいですが・・・sweat02

Photogrid_1373531218154_2

鳥居をくぐりしばらく行くと大きな岩が沢山eye

で、

ついに~、デーーーンshine

↓これが一刀岩shine

Dsc_0062

こんな大きい岩が見事に真っ二つにsweat01

凄いっconfident

Dvc00015

岩の上でちょけまくるリーダーsweat01

落ちないで下さいねsweat02

Dvc00017

1373531727028

ここで前回よりの企画shine
リーダーを探せsign01

って、隠れる所あこしかないですよねsweat02

今回はレベル2flair
Dvc00019

一刀岩を後にし、布目ダムに行こうと

車から自転車を引っ張り出しレッツゴーbicycle

しばらく走るとすぐに到着sign01

Dsc_0069

ん~、良い景色shine

Dsc_0067_2

しかもダムの上は意外と風が通って気持ちいいshine

あ~、ここで弁当でも食べたいなぁdelicious

Dsc_0070_3

Photogrid_1373531579027

今回は車での移動が多くてあまり自転車で走れず・・・sweat02

1373531733723

本日の総走行距離9.2キロbicycle
Dvc00026


Dvc00020

japanesetea

夜は地元のお祭りに参加して来ましたshine

Naver_photoalbum_7_95589885

たこ焼き、焼き鳥、から揚げ、などなど・・・

あっちこっちで良い匂いする食べ物がいっぱいdelicious

お祭りで呑むビールは何故だか美味しいbeer

やっぱり雰囲気ですかねぇconfident

2013年7月10日 (水)

NO,175 ゴルフ&バスケ

今日は夕方までゴルフコンペ、夕方からはバスケのフルコースでしたnotes

ゴルフコンペに関しては問答無用に激暑のラウンドgolf
Photogrid_1373372969517_3

しか~し、何故だか上がって見れば
ハーフ43・45のスコアは88でしたshine
しかもコンペ優勝のおまけ付きscissors
ゴルフ終了後、意識朦朧としながらダッシュでバスケへbasketball
本日のバスケは男子2人、女子1人、計3人
少なっsweat01先週の11人はどこへ~sweat01
3人でダムダムしているうちに汗だく~sweat01

ダイハードな1日でしたcoldsweats01
japanesetea
こちらは日曜日に行ったバスケ&BBQの様子eye
この日も激アツの中、午前中はバスケbasketball
ほんと汗の量がヤバくて、
2リットルのペットボトルが3時間で空っぽsweat02
その後家に帰って体重計ったら1キロ減ってるし・・・coldsweats01
ってことは3リットル汗かいてる??
Photogrid_1373286757350_2

バスケ終了後、午後からは我が家でBBQ~notes
Photogrid_1373286886955_3
しっかりと栄養補給しましたbeer
補給しすぎ~??smile

2013年7月 2日 (火)

NO.174 明日香探索2013

本日は、

リーダーと二人で明日香へサイクリングに行って来ましたbicycle

まずはコンビニで待ち合わせ・・・

少し早く着いたのでティータイム中↓

Dsc_0047_r

しばらくするとリーダーが到着し明日香へ向けてレッツゴーbicycle

ってな事で、アッという間に到着sign01

Photogrid_1372746829796_r

途中綺麗な紫陽花の横を通過したりしながら

甘樫丘に到着しここで休憩~japanesetea

ここで、新企画~notesリーダーを探せレベル1eye

さぁ~どこでしょう??

Dsc_0052_r

休憩を終え・・・ここから、

明日香ヒルクライムのコースを走ってみようと

走り出しますbicycle

Photogrid_1372747035500_r

途中何度も道を間違えまくりです・・・sweat01

Photogrid_1372746924278_r

しかもお世辞にも良い道とは言えない道が続いてましたsweat01

途中写真の様に木が道の上部に倒れかかっている道があったり、

石がいっぱい落ちていたり、

枝がいっぱい落ちていたり、

崖崩れしている所があったり、

ほんとにロードバイクがレースで走るコースなんって感じでしたcoldsweats01

しかも、リーダーがビビりまくりで・・・

もう下山したいを連呼してて半泣き状態になってましたcrying

もう、いい大人が泣かないで下さいsmile

Photogrid_1372747117400_r

かなり時間はかかりましたが何とか完走shine

Dsc_0060_r

なにやらスマホの機能で

パラノマ撮影っていうのがあるので撮って見ましたcamera

Dsc_0071_r

約180℃撮れます・・・凄い機能sweat01

本日の総走行距離51キロbicycle

Dsc_0072_r

japanesetea

サイクリングから帰ってきたら

お次はバスケして来ましたbasketball

今日は男子7人、女子4人、計11人

も来てくれましたshine

やっぱり人数いてると楽しいnotes

Photogrid_1372769169113

更にたっぷり汗かいた後のビール最高beer

japanesetea

少し前の話ですが、

昼間から難波でビール飲んじゃいましたsmile

Photogrid_1372411861394

串カツめちゃ美味かったですnotes

ハマりそうsmile

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »