フォト
無料ブログはココログ

« NO,175 ゴルフ&バスケ | トップページ | NO,177 夏サイクリング »

2013年7月11日 (木)

NO,176 柳生

本日はリーダーと奈良柳生周辺をウロウロとして来ましたrun

朝の9:30にリーダーを迎えに行き、

自転車を車に積み込み柳生まで車で移動rvcar

凄い山道などを走り、

11:00→柳生に到着sign01

まずは、一刀岩を見に行こうっと

車を降りて歩き出しますrun

Photogrid_1373531091995

しかし、のどか~notes

結局行き返り誰とも逢いませんでしたcoldsweats01

↑↓この様な山道を歩きますrun

Dsc_0061

しばらく歩くと鳥居が出て来て、

鳥居をくぐるなりリーダーがいきなりダッシュrun

何事?何も無いらしいですが・・・sweat02

Photogrid_1373531218154_2

鳥居をくぐりしばらく行くと大きな岩が沢山eye

で、

ついに~、デーーーンshine

↓これが一刀岩shine

Dsc_0062

こんな大きい岩が見事に真っ二つにsweat01

凄いっconfident

Dvc00015

岩の上でちょけまくるリーダーsweat01

落ちないで下さいねsweat02

Dvc00017

1373531727028

ここで前回よりの企画shine
リーダーを探せsign01

って、隠れる所あこしかないですよねsweat02

今回はレベル2flair
Dvc00019

一刀岩を後にし、布目ダムに行こうと

車から自転車を引っ張り出しレッツゴーbicycle

しばらく走るとすぐに到着sign01

Dsc_0069

ん~、良い景色shine

Dsc_0067_2

しかもダムの上は意外と風が通って気持ちいいshine

あ~、ここで弁当でも食べたいなぁdelicious

Dsc_0070_3

Photogrid_1373531579027

今回は車での移動が多くてあまり自転車で走れず・・・sweat02

1373531733723

本日の総走行距離9.2キロbicycle
Dvc00026


Dvc00020

japanesetea

夜は地元のお祭りに参加して来ましたshine

Naver_photoalbum_7_95589885

たこ焼き、焼き鳥、から揚げ、などなど・・・

あっちこっちで良い匂いする食べ物がいっぱいdelicious

お祭りで呑むビールは何故だか美味しいbeer

やっぱり雰囲気ですかねぇconfident

« NO,175 ゴルフ&バスケ | トップページ | NO,177 夏サイクリング »

コメント

本日もお疲れ様でしたwink
いやぁ、今日も暑かったですねぇsweat01
今日はほとんどチャリ漕いでいませんが・・coldsweats01
見事な、一刀石は見ごたえありましたねsign01
一説によると、天狗と思い切ったら、あの大きな岩だったとは・・
昔の刀はよく切れるんだなぁと感心しましたbleah
今度また布目ダム一周しましょうbicycle
運転ご苦労様でしたhappy01

一刀石は、かっこいいですね(^^)
なんだか、涼しげな写真で、MTBでポタポタするのにはもってこいの場所ですね!

yasuリーダー

たまにはあんなんもありやろぉsweat02
今回は下見がてら行ったと言うことでええやんcatface
暖かい間に布目一周行っとこbicycle


こざるさん

一刀岩なかなか見応えのある岩でしたよeye
山の中は静かだし本当に涼しかったですconfident
MTBがあれば走ってみたい所でしたsmile

こんなとこあるんだ!!行ってみたーーーい!
車で行けますか?

レベル2…真剣に探してしまった…sweat02

ゆかさん

近くまでは車で行けますrvcar
車を降りて約20分ぐらいゆっくり歩けば辿り着きますよshine
機会があれば見て下さい~eye

レベル2見つかりましたかsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598108/52407417

この記事へのトラックバック一覧です: NO,176 柳生:

« NO,175 ゴルフ&バスケ | トップページ | NO,177 夏サイクリング »