フォト
無料ブログはココログ

« NO,177 夏サイクリング | トップページ | NO,179 海キャンプ »

2013年7月25日 (木)

NO,178 アルバイト

日曜日から3日間アルバイトに行って来ましたshine

内容は知り合いが体育教室を営んでいるのですが、

毎年、二泊三日で海キャンプイベントを行っていて

それのお手伝いに行って来ましたconfident

小学生約40名、子供達はほんと元気で終始走り回っていましたrun

Photogrid_1374731791439

ほんと天気が良くかなり焼けましたsun

Dsc_0090

1日目、2日目は海で遊ばせ、スイカ割りや

夜は花火等をして子供達は大はしゃぎでしたsmile

3日目は全員でカヌー体験ship

Photogrid_1374731696744

Dsc_0106_r_2


元気な子供達と過ごした3日間でしたshine

たまにはこーいう仕事も楽しい~notes

japanesetea

話しは変わって先日は次女の11回目の誕生日でしたbirthday

Photoshake_1374731612211
誕生日プレゼントは自転車bicycle

26インチを買ってあげたのですが・・・大きくなったなぁconfident

夜は家族で外食restaurant

Dsc_0136_r

次女の希望で居酒屋へcoldsweats01

(居酒屋とか焼き鳥やが好きな次女sweat02

涼しい所で冷えたビール最高~beer

« NO,177 夏サイクリング | トップページ | NO,179 海キャンプ »

コメント

夏満喫ですねhappy01
カヌーにスイカ割り、楽しそ~shine
カヌーはラフティング(川下り)とは違うのかな?
楽しいバイトですね♪
娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ピンクの自転車似合ってるー♡
居酒屋いいなあ。
うちの子も早くそういうお店を好むようになってほしいっ!!

ukiさん

ありがとうございますhappy02
カヌーは流れの無い、
池?湖?の様な所で乗りましたよship

次女曰く、
居酒屋ってアテが沢山あるのが良いみたいですcoldsweats01
ま、ビールが呑めるので大歓迎ですがsmile

いつもコメントありがとうございますconfident

添乗、お疲れ様でした。
写真だけだと、とっても楽しそうですが、添乗は大変そうですね。
先日、ちびさるも子供だけのキャンプに行ったんですが・・・添乗員の苦労を考えると頭が上がらないです(苦笑)

こざるさん

確かに添乗は大変体力のいる仕事ですconfident
海では「投げて、投げて!」と子供達が
寄って来るので何回も子供達を海で投げてましたwave

しかも民宿では走り回って言う事聞かないしcoldsweats01
ま、けどそれが子供なんですけどねshine

家族で居酒屋、いいですね。

そのうち、あと10年くらいしたら、娘さんとふたりで飲みに行ったりというのも…( ̄▽ ̄)楽しみですね。

ゆかさん

それッいいですね~confident
嫁さんと言ってるのですが、
早く車の免許とって
お酒呑む時の送り迎え期待してるのですが・・・smile

11歳おめでと。自転車大きい?

ゆっきぃ

お久ぶり~happy02
自転車まだちょっと大きいわぁbicycle
けど、すぐ体が大きくなるでしょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598108/52601716

この記事へのトラックバック一覧です: NO,178 アルバイト:

« NO,177 夏サイクリング | トップページ | NO,179 海キャンプ »