フォト
無料ブログはココログ

« NO,178 アルバイト | トップページ | NO,180 夏休み »

2013年8月 7日 (水)

NO,179 海キャンプ

家族で毎年恒例の海キャンプへ二泊三日で行って来ましたwave

こちらが↓我が家のベースキャンプevent

Dsc_0187_r

後ろから見るとこんな感じですeye

Dsc_0184_r

1日目~家から車へ大量のキャンプ用品を積み込み、

山道を運転して

到着してからの荷物運び&テント張りで汗だく~sweat01

この汗だくの後、海へ入るのがいつもながら最高~shine

その後、海をボーッと見ながらのビールも最高shine

Dsc_0171_r

1日目は海で子供と遊びまくって夜は花火impact

2日目、朝早くに起床sun

朝の海ってなんだか綺麗ですshine

Dsc_0185

朝から釣りへ

20130807_145514

しかし、食べれないぐらい小さい魚が何匹が釣れただけ・・・fish

小さくて食べれないので海へ返しましたfish

2日目も昼からビール飲んで海に入ってと過ごしていたら

怪しげな雲が近づいて来ますcloud

Dsc_0178

で、14時ぐらいに突然の大雨rain夕立みたいな感じでしたrain

1時間ぐらいで止んだのですが15時ぐらいには海水浴場に

うちの子供だけになってましたwave

Dsc_0212

この広いビーチ貸し切りって・・・贅沢shine

こちらは夕方の様子↓夕方散歩中の子供達run

Dsc_0214_r

2日目ものんびりと過ごし、

3日目も夕方までのんびり過ごし

汗だくになって片付けをし、

その後は当然海へダイブrun

いつもながら自然を満喫し

のんびり過ごした3日間でしたsun

Dsc_0230_r

Dsc_0204_r

また、来年も来れたらと思いますwave

Dsc_0242

« NO,178 アルバイト | トップページ | NO,180 夏休み »

コメント

去年の記事も覚えてますよ~。
家族で毎年の恒例行事っていいですねcatface
貸し切りに近いビーチで泳いだり花火したり・・・なんて贅沢heart01
海と言えば「混雑」って連想しちゃので、うらやましいなあ。
あ、カニの写真がカワイイ♪

楽しそ〜good
貸し切りのビーチなんて最高じゃないですかshinehappy02
汗だくの後のビール美味そうbeer
自分もこの夏は、ホコリまみれの汗だくで
頑張ってますよsweat01run

ukiさん

去年のも覚えてくれてるんですかぁshine
ありがとうございますconfident

ここのビーチいつも空いてますconfident
もし行くなら場所教えますよ~happy02
ukiさん所はキャンプした事あるんかな??

カニの写真は5回位撮りましたcamera
ずっと動いてはるんでボケまくり写真ばっかりで
なんとか1枚撮れましたscissors

yasuリーダー

自転車で行くかぁbicycle
100キロの山道やけど・・・sweat01

ホコリだらけで汗だくかぁsweat01
ま、リーダーなら余裕やろshine

海、いいなあ!
五右衛門さんのキャンプ、素敵すぎます(^^)

こざるさん

ありがとうございますconfident
こざるさん所もこーいうの好きな様な気がしますshine
以前、東京から来られてる家族も居てましたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598108/52782227

この記事へのトラックバック一覧です: NO,179 海キャンプ:

« NO,178 アルバイト | トップページ | NO,180 夏休み »