フォト
無料ブログはココログ

« NO,179 海キャンプ | トップページ | NO,181 墓参り »

2013年8月 9日 (金)

NO,180 夏休み

ここ一週間仕事休みでしたscissors(夏休み)

ってな事で夏休み中の次女と色々と遊びまくってましたshine

一週間の間に海キャンプに行ったり、

プールに行ったりwave

プールに行った時の様子↓

1098347_346542512144482_1536596624_
Dsc_0159_r

プールは夏休み中のチビッ子達でいっぱいsweat01

いつもながらプールで食べるラーメンは最高ですnotes

なんでプールで食べるラーメン・うどんってあんなに美味しいのだろう?delicious

japanesetea

昨日は、大阪難波へ行って

またまた昼間から一杯やっちゃいましたbeer

いやぁ~串カツとビール本当に最高ですshine

Dsc_0245_r

次女も「うまい、うまい」と言いながら10本ペロッと食べてましたsweat01

おこずかいが無くなるのでSTOPさせましたが、

ほっといたらナンボでも食べそうsweat01

Dsc_0248_r

japanesetea

新しい自転車でご機嫌の次女とサイクリングしたりbicycle

あつ~汗だく~sweat01

Dsc_0150_r

少し前ですが夕焼けが凄い色だったのでパシャcamera

Dsc_0251_r

写真よりもっと赤い色でしたeye

« NO,179 海キャンプ | トップページ | NO,181 墓参り »

コメント

夏休みを大いに満喫しましたね~♪
プールで食べるラーメン?!
そうなんだあ。プールで食べる食べ物といったら、焼きそばやソフトクリームのイメージだけど・・・。
そうそう、夕焼けって写真に撮ると、実際の色より薄く写っちゃうんですよね。
でも十分キレイなピンク~紫色ですよheart04

ukiさん

ありがとうございますconfident
プールでラーメン美味しいですよ~happy02
機会があれば試してみて下さいdelicious

さすがukiさん夕焼け写真の事良く御存じですねshine
ほんと、実際はもっと濃い色だったんですよconfident

夏休み満喫うらやましいsun

私の夏休みは15から18です。短っ

はまさん

連日暑いですが倒れない様にして下さいねconfident
休み15からですか~稼ぎますねshine

夏休み満喫できました?
アクティブですねえ。
プールで食べるラーメン、焼きそばとか、おいしいですよね、わかりますnote
串カツ、おいしそうです(^^)ビールが付いたら、もう、最高です!

なんときれいな茜色の空!

いい夏の一日でしたね。( ̄▽ ̄)

こざるさん

夏休みもっとほしいですねshine
って欲張り過ぎですかねぇcoldsweats01

さすがこざるさん心得てらっしゃるshine
もう串カツとビールたまらなく美味しいッスhappy02
運動後だと更に最高かもですshine

ゆかさん

ありがとうございますshine
茜色の空・・・ほんと良い色でしたshine
景色の良い場所だったらもっと綺麗だろうなぁeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598108/52810378

この記事へのトラックバック一覧です: NO,180 夏休み:

« NO,179 海キャンプ | トップページ | NO,181 墓参り »