フォト
無料ブログはココログ

« NO,181 墓参り | トップページ | NO,183 ナツオワル »

2013年8月23日 (金)

NO,182 海釣り

少し前に海キャンプへ行った際、

食べれる魚が1匹も釣れなかったので今度食べれる魚を

釣りに行こうと次女と約束していましたfish

その後、↓のセットを購入fish

Img_20130814_193613

で、昨日釣りに行って来ましたwave

Img_20130822_171649

Photogrid_1377248219720

天気も良く朝の早くに出発しお昼12:00ぐらいまで

約4時間釣りを楽しんで来ましたfish

Photogrid_1377142383536

釣果の方は小さいアジが20匹ぐらい釣れましたfish

サビキ釣りなので次女も10匹ほど釣って満足の様子shine

又、行きたいと言ってますのでまた来たいと思いますfish

Dsc_0289_r

japanesetea

こちらは先日山へキャンプへ行って来た様子ですeye

1185183_353188694813197_1439232230_

近所の家族と一緒に合計3家族で行って来ましたfuji

行きの道中、

家を出発して間もなくは車の温度計は37℃だったのですが

キャンプ場へ近づくにつれドンドン下がって行きますdown

到着すると昼間だと言うのに27℃snow

猛暑は一体どこへhappy02

凄く天気はいいのですが

川遊びをしている時はブルブル震えましたsnow

夜も寒いので長袖・長ズボンで過ごしていましたsnow

Dsc_0257_r

やっぱり山は涼しくていいですねshine

« NO,181 墓参り | トップページ | NO,183 ナツオワル »

コメント

あらまた何て楽しそうな~heart04
釣りは5年程前に父に連れて行ってもらいましたが、船の上だったので激しく酔ってしまい・・・shock
防波堤上なら楽しそうですね♪
それから山キャンプ!
こちらも久しく行っていませんが、山ってそんなに涼しかったですっけ?sweat01
その気温だけですでにうらやましいhappy02
ほんとアウトドア家族ですね~♪

ukiさん

ここの施設は柵、トイレ、手洗い場等、
結構充実した施設なのでファミリーが
沢山来てましたよshine
来ている子供達はみんな楽しそうにしていましたよhappy02

標高の高い山での
山キャンプだったので、
お昼は丁度良い気候でしたが、
朝晩は涼しいを通り越して寒かったですsnow

自分で釣った魚、さぞかし美味しかったでしょうね!
お嬢さんは、料理も自分でチャレンジしてみたのかな?

いい思い出がいっぱいできた、素敵な夏でしたね。

ゆかさん

自分で釣った魚美味しい~って
言いながら食べてましたconfident
量的にも丁度食べ切れる量でしたconfident

料理は嫁さんにしてもらいましたよ~shine
ゆかさんに預けたら
ならもっと美味しい料理なりそうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598108/53004155

この記事へのトラックバック一覧です: NO,182 海釣り:

« NO,181 墓参り | トップページ | NO,183 ナツオワル »