フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月10日 (火)

NO,183 ナツオワル

ずいぶんと久しぶりの更新となっちゃいましたsweat01

特に変わった事はなく休みの度に相変わらずバスケばっかり日々basketball

最近はスマホのゲーム、ポコパンにハマってまして

暇があればポコパンばっかりしておりますbomb

japanesetea

にしても、涼しくなりましたね~confident

2013年の夏も終わったなぁっと感じるこの頃sweat02

涼しくなったとはいえバスケをすれば汗だくですが・・・basketball

少し前の様子↓

Photogrid_1377938508391

午前中次女のバドミントン試合、

午後からはバスケbasketball体育館のハシゴしてましたshine

japanesetea

こちらは先日いったゴルフの様子↓

Photogrid_1378191974708

前半50、後半52でスコアは102でしたcoldsweats01

アカンまた100オーバーしてる~sweat01

次頑張ろ~confident

japanesetea

こちらは大阪難波へグルメツアーに行って来た様子↓

Photogrid_1378307810755

また、串カツ食べて来ましたscissors

で、シメにラーメン屋へconfident

適当に入ったラーメン屋さんでしたが美味しかったですshine

で、酔っ払って↓こんな事をする職場の先輩sweat01

Dsc_0283_r

看板から顔出してますsweat01

japanesetea

最近、空を見上げると見事な鱗雲だったのでパシャcamera

Dsc_0277_r

Dsc_0278_r

秋の空になって来ましたね~eye

久しぶりにも関わらず見て下さった方、

ありがとうございますconfident

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »